特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

またパワーアップかい・・・ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第38話 天空の神殿 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 第38話 天空の神殿の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

始まりの神殿をさがしてセトーに教えられた場所まで来たもののそこには何もなかった。
その時、コウとカナロだけが光に包まれて天空へと姿を消してしまう。
気が付くとコウとカナロの前には騎士竜たちが現れ、まるで何かを試すかのように過酷な課題を与えられる。
一方、プリシャスに最後のチャンスと言われたガチレウスが自身から生み出したマイナソーと共に街で破壊の限りを尽くしていた―――!!!
 
 
脚本 たかひろや
 
監督 坂本浩一

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215565_2963.html 2019/12/13閲覧

 

 

はい、またパワーアップです。

今度はリュウソウカリバーというアイテムです。

リュウソウケンのリデコですね。

 使うと、ウルトラマンのブラザーマントみたいの着きます。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

うん、もうええわ(笑)

 

そして映画のキャラ、登場しましたね、この時期恒例のやーつです。

 

   

 

最後に。

マイナソーが絶望すると、そこからマイナソーが生まれるそうです。

なんでもありだな、リュウソウジャー(笑)