特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

久々のファイブナイツ! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第40話「霧の中の悪夢」 感想

 こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 第40話「霧の中の悪夢」 の感想です。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ10 DXパキガルー

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ10 DXパキガルー

  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

街中に怪しい霧が蔓延し始め、様々な怪奇現象が引きおこる。
そしてそれと同時にメルトが夢で恐れていた最強のマイナソーが出現!
恐怖心を利用して強さを増すマイナソーは
リュウソウジャーたちの恐怖心までもを取り込み、手が付けられないまでに成長していく。
さらにメルトたちは仲間を失ってしまうとういう恐怖心に押しつぶされそうになってしまい――!?!?
 
 
脚本 山岡潤平
 
監督 たかひろや

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215767_2963.html 2020/1/5閲覧

 

 

 

妙にヒロイックな回でしたね。

繋がる絆。

6人同時変身!

などなど、良い演出です、

 

最終回か!?って言うような。

 

いやまあ終わってくれても、全然全く構わないというか、むしろ大歓迎なところではあるんですが(笑)

 

さて、子供メルト、髪が青ければメルトと認識できる!

便利!!(笑)

 

 そんなメルトはリュウソウカリバーでスーパーリュウソウブルーに!

カッコイイよ!!

 

そして太るアスナもまた、かわいいですねえ(笑)

 ここが救いです!(笑)

 

 

   

 

 

はい、以上です!!!(笑)