特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

バンバとかめちゃくちゃカッコつけて隠れてそう 騎士竜戦隊リュウソウジャー  26話「七人目の戦士」 感想!

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー  26話「七人目の戦士」の感想です。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ10 DXパキガルー
 

 

今回コウの中にある狂気=闘争心が明らかになりましたね。

彼は昔バーサーカーのような存在だったけど、アスナとの交流を通して「やさしさ」を手に入れていった、と。

 

そして今回のマイナソーには「やさしさ」を奪われたけど、それは後天的に獲得したものだからもう一回手に入れることができる、と。

 

そしてそれをコウに助言したのが、七人目のリュウソウ族、ナダ。

なぜか関西弁のこの男、まあおそらくガイソーグでしょうね(笑)

登場のタイミングからいっても、ルックスから行っても、新戦士ではなさそうだし(笑)

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

 

 

というか今回の話もまたリュウソウジャーの浅はかさ・行き当りばったりさが出たなあ、と(笑)

   

だってたまたまコウが「やさしさ」を奪われたからよかったものの、それが元から優しいメルトだったら?アスナだったら?

 

そういう偶然・たまたまでしか成立しない話ばっかりなんだよな、リュウソウジャー・・・。

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌【限定盤】

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌【限定盤】