特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

相変わらず唐突・・・ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第18話「大ピンチ! 変身不能!」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 第18話「大ピンチ! 変身不能!」の感想です。

 

今回は巫女さんに恋をしたカナロ君。

 幅広いなあ(笑)

 

まあ人妻でしたけどね!

 

 

そしてそんな巫女さんの願いをガン無視して石を真っ二つにカチ割るバンバ兄さん(笑)

 ぶれないなあ(笑)

 

今回は生身アクション頑張ってましたね!

劇場版みたい!

 

でもストーリーは相変わらず・・・。

リュウソウジャーの6人が戦士としての覚悟を固める、という回だったんですが、唐突なんだよなあ・・・。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

 

アツいことを言ってるのに、物語上の積み重ねがないからいまいち燃えないというか。

 見ているこっちがだいぶ脳内補完しないと厳しいものがありますね。

 

要するにギガントキシリュウオー登場回だからそういうことにしたんでしょ?っていう。

 

そこが透けて見えるのがどうもねえ・・・。

 

もうちょっとどうにかならないもんでしょうかねえ。