特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

リュウソウルの真実が明らかに! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 23話「幻のリュウソウル」 感想

こんにちは!

 

今回は 23話「幻のリュウソウル」の感想です。

 今回は総集編ですね。

 

まずすべてのリュウソウルは、騎士竜の力をやどしている、という真実が判明。

「ツヨソウル」→「ツヨソウリュウ」みたいに。

 

そんなキョウリュウいないと思うけど、そこは騎士竜ですから!(笑)

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

 

 そしてよくわらない理由で登場し、よくわらない理由で葬りさられたカナエソウル。

 

後々出てくる、のかなあ?(笑)

 

そして!リュウソウジャー最大の萌えキャラ・オトちゃん久々に登場!

相変わらずかわいい!

メルトと着実に距離を詰めてますね・・・。

 

ゆ”る”さ”ん”

 

PS

前番組ジオウが色々ありすぎて、正直あまりよく覚えてません(笑)