特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

よく見るよね、虫を箸で挟むやつ(笑) 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第35話 「 地球最大の決戦」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 第35話 「 地球最大の決戦」の感想です。

 

 

  プリシャスとスペースドラゴンに圧倒的な力を見せつけられたコウたちは さらなる力を求め、長老が話す試練の断崖に挑戦することを決める。 3日後にはプリシャスによる大量破壊が待ち受ける一方で それぞれが弱い心を克服すべく試練に立ち向かい奮闘する。 しかしコウだけには超えるべき試練が見えないまま時間だけが過ぎていき—――。

 

脚本 荒川稔久

監督 加藤弘之

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215437_2963.html 2019/11/24閲覧

 

 

 

 

 今回はリュウソウジャーそれぞれに試練が降りかかりましたね。

メルトには「カイジ」の「ブレイブメンロード」みたいな試練。

 

   

 

アスナには「香港映画」にありがちな、師匠がよくやる箸で虫キャッチ。

そしてカナロには、美女の誘惑に負けず、トランプタワーを守るという、非常に地味な試練が(笑)

 

 

 

その試練を乗り越えた先には最強合体(やっと登場)!!!

 

でも、コウとカナロだけだったよね?

直接合体に関係するの・・・。

 

なーん最後までかずれてんだよなあ、リュウソウジャー・・・。