特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

死のイメージが強すぎる 仮面ライダーゼロワン 15話「ソレゾレの終わり」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゼロワン 15話「ソレゾレの終わり」の感想です。

 

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

エイムズが滅亡迅雷.netのアジトであるデイブレイクタウンへの総攻撃を決定した。満身創痍の諫(岡田龍太郎)だが、唯阿(井桁弘恵)に気遣われながらも「滅亡迅雷.netは俺がぶっ潰す」と作戦に参加する。

 そのころ、或人(高橋文哉)イズ(鶴嶋乃愛)と昴(桑畑亨成)を連れて、飛電家の墓参りへ。兄・雷電山口大地)を失った昴に、ヒューマギアは家族だと諭す或人。その言葉にイズや昴にわずかながら変化が!?

 そんな或人らのもとへエイムズの総攻撃の連絡が入った!

 

 

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

  • 発売日: 2019/10/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

今回は雷の墓を迅が作る所からスタート。

そして早々に滅も死亡(?)。

 

新しい墓も必要になってしまいましたね・・・。

 

さらにイズも故障。

死した父親は墓にしっかりとヒューマギアと刻まれている。

 

REAL×EYEZ

REAL×EYEZ

  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

この父親関連ほんとよくわかんない。

父親がヒューマギアならアルトも当然ヒューマギアってことになりますよねえ・・・。

 

アサルトグリップを使えたことを考えると、やっぱりヒューマギアなのか?

 

   

 

でもヒューマギアはギャグも言わないし、「ハァイ、アルトじゃないと!」とも言わないよねえ(笑)

 

そこら辺は映画で、ということでしょうか。

 

それにしてもシャイニングアサルトホッパー、かっこいい!!!