特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち DXアクセルドライバー編

 

今回お別れする(手放す)玩具は、DXアクセルドライバーです。

 

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

 

 

遊ぶと結構楽しいんですが、メモリとダブルドライバーがあれば音声は出せるので、泣く泣く手放すことにしました。

 

おもちゃ好きにとって、置き場所って永遠の問題ですよね(泣)

 

おもちゃは増え続ける一方ですし、新しいのもボンボンでもすしねえ。

 

新陳代謝していかないと(笑)

 

動画はこちら↓

アクセルドライバーだけでなく、ダブルドライバーでも遊んでいます。

 

youtu.be

 

それでは、さようなら!DXアクセルドライバー!