特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

全然当たらない!(笑) 仮面ライダージオウ最終回予想 答え合わせ!

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はその答え合わせです。

 

仮面ライダー01が登場する ×

 まさかの×!

 

時間的にキツキツでしたからねえ・・・

 

②ゼロワンライドウォッチも登場する △

劇中には登場しませんでしたが、一応最後にチラッとは登場しましたね。

 

③ディケイドの旅が終わる ×

むしろまだまだ旅を続けるみたいですよ、このカップル・・・。

 

④オーマジオウの正体は結局よくわからない △

ソウゴではあるようですが、映画のあれはなんなんだとかいろいろ疑問はまだ消えませんン。

 

⑤映画との関連もよくわからない 〇

はい、さっぱりでした!

rimokongetao.hatenablog.com

 

⑥こちらの予想もつかないような、だけど納得の〆がある ×

残念ながら×でした。

納得はあんまりできなかったなあ・・。

 

⑦レジェンドキャストは出ない 〇

これは当たりましたね。

 

TVの構造上出ないだろうなあとは思ってましたが(笑)

 

 白倉Pのことだからもっとアクの強いものかと思ってましたが、案外分かりやすいところに落とし込んできましたね・・・。