特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち DXディエンドライバー編

こんにちは!下駄夫です。

 

今回お別れする(手放す)玩具は、DXディエンドライバーです。

 

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

 

 

これはなかなかひどいおもちゃでした(笑)

 

音声が少ない、個別認識がない、やっつけ感がひどい、の三重苦(笑)

 

ライド、ファイナルライドとか、「何ライドなの?」って聞きたくなるんですよ(笑)

アタックライドとかフォームライドとかいろいろあるでしょう(笑)

 

また、カメンライドも「カメンライド!」の音声だけで、ディエンド!とすら言わないんですよ(笑)

これはどうにかしてほしかったなあ。

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

それでは、さようなら!DXディエンドライバー!