特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

売ってみた! PS3ゲーム3本! 合計は?

こんにちは!

 

ゲームはプレステ派の下駄夫です。

 

今回はゲームを売ったお話です。

売ったお店は、GEO。

初めて売ったんですけど、バーコードを読み込んだら値段が出る感じなんですね。

査定が早くて感心しました。

 

では、ソフトと値段を発表したいと思います。

 

「Devil May Cry 4」 10円

安いですね(笑) まあ機能を追加したバージョンが出ましたし、値崩れしてるんでしょうね。

 

プレイは2周ぐらいして、あとは放置でしたね。

 

マップがすごい見づらくて、めんどくさくなっちゃいました。

全然やり込みませんでしたね。

 

 

DEVIL MAY CRY 4(デビル メイ クライ 4)

DEVIL MAY CRY 4(デビル メイ クライ 4)

 

 

「METAL GEAR SOLID 4 限定版」 100円

特典ディスクがついてるバージョンを買いましたね。

 

5が出るまでは結構遊びましたね。

ステルスで遊んだり、戦闘して遊んだり。

 

ただロードが長かったり、あんまり遊べるステージがなかったのが残念。

尾行とか、バイクとかめんどくさかった(笑)

 

 

 

「METAL GEAR SOLID 5 GZ」 50円

これは死ぬほどやり込みました。

 

200時間くらいやったんじゃないですかね。

 

ステージが一つしかないんですけど、その分やり込む意欲が出きましたね(笑)

 

やり込みすぎて飽きたので売ったパターンですね。

 

 

 

ということで、合計160円でした。

ゲームはよく知らないので、安いのか高いのかはよくわかんないです(笑)