特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち 瞬間変形 ニンジャマン

こんにちは!

 

今回お別れする(手放す)玩具は、瞬間変形 ニンジャマンです。

 

 

 

カクレンジャーの追加戦士ですね。

もう20年以上前の作品なので、このおもちゃも20年以上前ってことですよねえ。

歴史を感じます。

 

瞬間変形の名に恥じず、ガチャガチャと変形させるのはすごい楽しいです。

 

ただ、ですね。

 

動画を見ていただければお分かりいただけるかと思うんですが、状態がだいぶ悪いんですよ(笑)

ホビーショップで500円で投げ売りされていたのを買ったので、しょうがないんですけどね。

 

なので買い直そうかな、と。

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

それでは、(一旦)さようなら!今までありがとう!初代ニンジャマン