特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

まさかの216円(笑) オーブリングneo単体レビュー

こんにちは!

 

地元のリサイクルショップでまさかの216円で売ってたので思わず購入してしまいました。

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXオーブリングNEO

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXオーブリングNEO

 

 

オーブリングneo本体のみで、クリスタルやパッケージ、説明書はありません。

いやーでもいくら本体のみだとしても、発売して半年経ってないのにここまで安いもんなんですね。

 

ちょっとびっくりしました。

 

レビュー動画は↓ 

ルーブジャイロは持っていないので単体でのレビューとなります。

youtu.be

 

一通り遊んでみた感想としては、ちょっとギミック少ないかな?って感じ。

ガチャガチャ遊ぶってよりは音声を楽しむおもちゃって感じですかね。

オーブダークに変身する音声は良いですね。

動画で一番最初に流れる音声です。

ウルトラマンルーブ」本編でも流れていたと思うんですけど、単体でしっかり聞くとオーブの変身音がうまいことアレンジされているのがわかります。

 

ウルトラマンオーブ DXオーブリング

ウルトラマンオーブ DXオーブリング

 

 

ナーイス!