特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

関口メンディー女装するの巻 ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第6話「ヨツバの母の日大作戦!」 感想!

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第6話「ヨツバの母の日大作戦!」の感想です。

今回はタイトルの通り「母の日」のお話でしたね。

 

タイトル通りヨツバとヨツバのお母さんがメインとなるエピソードでした。

わりと感動?系ですね。

 

あとニッチェの江上が出てましたね(笑)

 

さらに脇キャラの母親たちも一人二役で登場してましたね(笑)

 

石田ニコル演じる敵は、あまり活躍していませんが(笑)、今回で「訛り」というキャラ付けがされてましたね。

石田ニコル フォトブック『NICOLE』

石田ニコル フォトブック『NICOLE』

 

 

さらに関口メンディーは「ママンディ」を演じてましたね(笑)

 

~本日の罪状~

きれいなカーネーションで全国のお母さま方にいつもありがとう・アイラブユ―って伝えすぎ罪

 

動画はこちら↓

youtu.be