特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

口直しおっぱい倶楽部ですよ。 BYエロガキの親父 謎言シリーズ

こんにちは!

 

今回は西原理恵子さんの漫画「毎日かあさん 8」に出てきた言葉のご紹介です。

 

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

 

 

西原さんの友達のうちの家庭のこと。

その家の子供が色気付き、お母さんの携帯を勝手に使い、エロサイト「おっぱい倶楽部」にアクセス。

 

 

携帯の料金が月数万に達し、母は激怒!

 

そこで母は、「そんなにおっぱいが見たいなら、かーちゃんの見なさい!」と息子に乳を見せる!(笑)

 

その光景を尻目にお父さんが一言。

「そんなん見せられたら、余計口直しおっぱい倶楽部ですよ・・・」

 

 

確かになあ(笑)

 

そういうことじゃないんだよあ、お母さん。

 

おっぱいはおっぱいでも、ねえ?(笑)

 

男性諸君、わかるでしょ!?

 

おっぱいバレー [Blu-ray]

おっぱいバレー [Blu-ray]

 

 

わかるはずだ!(笑)

 

 

 

なんじゃ、この記事(笑)