特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

324円! DX忍シュリケン6個+懸賞品1個 完全俺得パック(笑)

こんにちは!

 

今日は某リサイクルショップで購入した、忍シュリケン詰め合わせパックのご紹介です。

 

動画はこちら。

 

youtu.be

これがマジでお得&完全俺得パックだったんですよ!

 

見てもらえればわかると思うんですが、これ全部DX版ですからね?

 

 

さらにこの五トン妖シュリケンは、キャンペーンで当てなければ手に入らない限定品。

 

 

これが一個約46円!

安すぎる!

 

赤、青、黄、桃、白の忍シュリケンは単品売りしているんですが、スターニンジャーシュリケンは、駄作と名高いこちらにしかついていない。

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身デバイス 忍者スターバーガー
 

 しかし、このおもちゃは全くいらない(笑)

 

シュリケンだけ欲しかったので、この安さでこの量が手に入ったのはめちゃくちゃラッキーでした!

 

まあ、アカニンジャーシュリケンは、もう持っていたのでダブりですが、6個換算でも54円!

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀

手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀

 

 

やっぱり超お得!(笑)