特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

地元の進学校にギリギリで合格。入学したその日から落ちこぼれ BY西原理恵子 心に残った言葉シリーズ

こんにちは!

 

今回は、西原理恵子さんの言葉のご紹介です。

 

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

 

 

彼女の甥のお話。

 

彼女の甥は、

地元の進学校にギリギリで合格。

ということは入学したその日から落ちこぼれ(笑)

 

まあ、そりゃそうですよね(笑)

 

25年間「落ちこぼれチーム」を立て直し続けてわかった マネジャーとして一番大切なこと
 

 

当たり前のお話(笑)

 

その結果、高校の授業についていけず、赤点を取りまくってしまったそうです(笑)

 

この言葉から学ぶべき教訓はこれでしょうね。

 

分相応って大事!