特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

平成仮面ライダー20展の感想を動画で語るよ!&ここでもいじられる名護さん(753・妖怪ボタンむしり)は最高です! 仙台旅行シリーズその4

こんにちは!

 

今回は石ノ森萬画館で6/30まで開催していた「平成仮面ライダー20展」の感想です!

 

平成仮面ライダーファンなら大興奮間違いなしの展示会でした!

平成ライダー20作記念! 「仮面ライダー」2000-2018全史

平成ライダー20作記念! 「仮面ライダー」2000-2018全史

 

 

特にクウガ・ジオウの生スーツには大興奮でした!

 

感想はこちら↓

youtu.be

 

そして!

ここではそれぞれの仮面ライダーに関するクイズが各ライダー1問ずつ出題されているのです。

 

そのキバ編が面白かった!(笑)

 

その動画がこちら↓

youtu.be

 

わざわざ動画分けちゃいました!(笑)

 

こんなところでもいじられる753は315です!

 

仮面ライダーキバをよく知らない方のために少し解説すると、イクサに変身する名護さん(753)はキバの中で徐々にネタキャラ化していった人物なんですよね。

 

「妖怪ボタンむしり」とか言われてます(笑)

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

dic.pixiv.net

という少々マニアックなネタでした!

 

もう終わっちゃいましたが、自分は非常に満足しましたよ!