特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴言注意! 違法アップロード動画に「大ファンです!」と書くアホ&YouTubeのMV・ライブ動画のコメント欄が気持ち悪い

こんにちは!

 

今回はYouTUbeのMV・ライブ動画のお話です。

 

単刀直入に言えば、こういう類の動画のコメント欄て、すごく気持ち悪いです。

 

「知らねーよ」な自分語り、青臭いポエム、知ったかぶりの音楽評論(めいたクソ文章)、割と本当に観覧注意なところありますね。

 

なぜか?

それはそういうコメントを書いているやつらが自意識全開だから、浸っちゃってるから、酔っちゃってるから。

自意識(アイデンティティ)と創り出す思考

自意識(アイデンティティ)と創り出す思考

  • 作者: ロバート・フリッツ,ウェイン・S・アンダーセン,田村洋一(監訳),武富敏章
  • 出版社/メーカー: Evolving
  • 発売日: 2018/09/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 そういう臆面のない自意識の発露って個人的にめちゃくちゃ苦手なんですね。

 

すげー頭悪そう。

 

「おまえ、何なん?」てなってしまう(笑)

 

後、「本当に大ファンです!」って違法にアップロードされた動画(公式じゃない動画)に書いているアホに一言

 

コジ・ファン・トゥッテ - -リブレットと音楽の読解方法- (MyISBN - デザインエッグ社)

コジ・ファン・トゥッテ - -リブレットと音楽の読解方法- (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

「てめえがファン名乗ってんじゃねえよ! 自己矛盾に気付け!」

 

 

 

PS

わりといるんすワ、こういうアホ。

いやマジで。