特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「心が減るティラ!」 ティラ散歩開催中! 騎士竜戦隊リュウソウジャー19話「進撃のティラミーゴ」 感想!

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー19話「進撃のティラミーゴ」の感想です。

ティラミーゴ回でしたね(笑)

 

さっそくバットを構えながら尻尾でホームランをかまし金八先生のOPみたいなことをしたティラミーゴ。

 

しかし、メルトだけは嫌いだそうです(笑)

 

そんな犬猿の仲のふたりがコンビを組んで戦う!

良い話だなあ(笑)

 

ルールを駆使する敵と戦うリュウソウジャーたちがカッコよく映った今回。

演出が良いなあと思っていたら堀内監督

映画と同じタイミングで撮ったのかな?

 

そして最後に滝裕可里さん!

 

戦隊・ライダー・ウルトラ・宇宙刑事、4大特撮に全部出演おめでとうございます!