特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

YOUTUBEで無料公開中! 『ONE PIECE』エピソードオブルフィ ~ハンドアイランドの冒険~ 感想

こんにちは!

 

今回は『ONE PIECE』エピソードオブルフィ~ハンドアイランドの冒険~の感想です。

 監督 森田宏幸 本郷みつる 脚本 堤泰之 

 

これはルフィの過去篇と、新作パートを組み合わせて、一本の作品としてしたものです。

感想としては「普通」(笑)

 

可もなく不可もなく、つまらないわけでもないけど、特別面白いわけでもない、かなあ。

 

でも最後の蝋人形を使ったアイデアは良かったですね。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 黄猿【ボルサリーノ】

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 黄猿【ボルサリーノ】

 

 

今作のオリジナルキャラも敵、味方両方ともにワンピースっぽいキャラだったので、そこは良かったとは思うんですが、だからこそ物足りなさを感じるというか。

 

尾田栄一郎の世界から抜け出せていない、というかね。

VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ STARTER SET Vol.1 (コミックス)

VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ STARTER SET Vol.1 (コミックス)

 

 まあファンならそれでもいいのかもしれませんけどね。

自分としては物足りなかったかもしれないですね。

 

こちらで公式配信してます↓

youtu.be

 

 

 

あと、青年コビーの声、全然あってない気が・・・。

ONE PIECE コビー似の小日山~ウリふたつなぎの大秘宝~ 1 (ジャンプコミックス)