特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

愚痴注意! コードギアス 復活のルルーシュ DVD・ブルーレイの発売はまだですか? もう6カ月だよ・・・

こんにちは!

 

あのお、まだですか?

もう6カ月ですよ?

 

コードギアス 復活のルルーシュ DVD・ブルーレイの発売はまだですか? 

映画 コードギアス 復活のルルーシュ オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)

映画 コードギアス 復活のルルーシュ オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)

 

 

公式サイトを2週に1回くらいチェックしてるんですが、全然発売の決定すら決まらないんですけど・・・。

 

一か月後に公開したキャプテンマーベルはもうレンタル開始してますよ?

 

ヒットしたでしょ、それなりに。

ファンは買うよ、絶対に。

 

採算取れると思うんだけどなあ・・・。

 

稲盛和夫の実践アメーバ経営 全社員が自ら採算をつくる

稲盛和夫の実践アメーバ経営 全社員が自ら採算をつくる

 

 

はやく見返したいので、はやく円盤化してくださいな。

 

せめて発売決定!予約開始!くらいの情報がそろそろほしいコードギアスファンの愚痴でした。