特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

東村アキコ&安野モヨコとの対談がナイス! 総特集 蜷川実花 感想!

こんにちは!

 

今回は「総特集 蜷川実花」の感想です!

蜷川実花(文藝別冊)

蜷川実花(文藝別冊)

 

 最近蜷川実花が面白くて(サワコの朝で見たからだけど笑)、彼女の本色々読んでます。

 

この本は彼女自身の言葉2割、周りのスタッフや仲の良いクリエーターからの寄稿7割、写真1割、と言った感じ。

 

個人的に面白かったのは東村アキコ安野モヨコとの対談!

鼻下長紳士回顧録 下 (FEELコミックス)

鼻下長紳士回顧録 下 (FEELコミックス)

 

 

安野モヨコさんとは女性クリエイターとして、東村アキコさんとは仕事を持つ母親として語り合っています。

お互いへのリスペクトがすごくあってよかったなあ、ここだけでも読んでほしい!

 

あと、しょこたん蜷川実花が接点あったのが意外(笑)

しょこたん べすと――(°∀°)――!!(3CD)

しょこたん べすと――(°∀°)――!!(3CD)

 

 

彼女の寄稿した萌えイラストが本の中ですごい浮いてます(笑)