特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

あのどんだけダメな作品に仕上がったのかを見に行くだけの作品のことかい? 心に残った言葉シリーズ

 こんにちは!

 

今回は西原理恵子さんが映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」について語った言葉のご紹介です。

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】

 

 

それがこちら!

あのどんだけダメな作品に仕上がったのかを見に行くだけの作品のことかい?

 

ありますよね、世の中には「なぜこれを実写化しようとした・・・?」という映画が。

そして、失敗した映画が・・・。

 

一例↓

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

 

 

 

個人的に一番強烈だったのがこちら↓ 

映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]

映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]

 

見終わった一番最初の感想は「いったい誰がみるの?そして誰に向けてるの?これ」

 

 そんな虚無的な思い出がフラッシュバックする言葉でした。