特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

クワガタを食う小栗旬! 「Diner  ダイナ―」のキャストが豪華すぎる件

こんにちは!

 

今回は「Dinner  ダイナ―」のキャストのお話です。

本当に豪華なので一人ずつ映画での活躍と共にご紹介しますね。

 

主演・藤原竜也/ボンベロ

藤原竜也の一回道 DVD-BOX
 

 いつもながら藤原竜也でしかない演技と圧倒的な存在感。

 

ほんと、唯一無二の役者ですよねえ。

 

玉城ティナ/オオバカナコ

渇望

渇望

 

 

実質この映画の主役。

新人のみができる、役者としての成長と映画内のキャラクターの成長がシンクロするパターン。

 

序盤と終盤では顔つきが違うもの。

特に中盤、覚悟を決めるシーンでの目力がすごい。

 

窪田正孝/スキン

窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」

窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」

 

妙にエロイ。

そしてすごくカッコイイ。

 

最後のぶっ壊れ演技も素敵。

 

本郷奏多/キッド

GANTZ」の時もそうでしたけど、こういう頭のおかしいやべえやつをやらせると、彼は本当に光りますね(笑)

GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [Blu-ray]

 

 

武田真治/ブロ

優雅な肉体が最高の復讐である。

優雅な肉体が最高の復讐である。

 

筋肉。

 

斎藤工/カウボーイ

 頭のネジが吹っ飛んだルー大柴

 

 ・佐藤江梨子/ディーディー

es 佐藤江梨子写真集

es 佐藤江梨子写真集

 

 史上類を見ないキスシーン。

 

小栗旬/マテバ

 クワガタ食います。

 

土屋アンナ/マリア

1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る

1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る

 

こういうスパンキッシュなキャラを無理なくできる人って、今の日本だと彼女くらいじゃないかな?

 

・ 真矢ミキ/無礼図(ブレイズ)

願えばかなう! (生き方名言新書)

願えばかなう! (生き方名言新書)

 

 宝塚の本領発揮。

男装がやっぱり似合いますね。

 

そしてまさかのラスボス。

 

蜷川幸雄/デルモニコ

演劇の力 ―私の履歴書

演劇の力 ―私の履歴書

 

藤原竜也を見出したのが彼で、監督は彼の娘。

この二人がタッグを組むのには運命を感じるし、その彼が役柄上も藤原竜也の師匠というのが憎い演出。

しかもそれを娘が。

 

うーん、すごい。

 

奥田瑛二/コフィ

少女 [DVD]

少女 [DVD]

 

 まさかの小物。

 

まだまだ有名な豪華キャストが出ているので、確認してみてくださいね!

 

最後に一言。

玉城ティナが可愛かった。