特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ローソンスマホスタンプラリーが沼すぎる(笑)

こんにちは!

 

スタンプラリスト・リモコン下駄夫です。

 

日本100名城に行こう 公式スタンプ帳つき

日本100名城に行こう 公式スタンプ帳つき

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 単行本
 

 

皆さん!

コンビニスタンプラリー界最大手・ローソンがトンデモないスタンプラリーを始めましたよ!!!

 

 

バナー

 

ローソン店内で「ローソン公式アプリ」を起動してスマホスタンプラリーに参加すると、期間中1店舗につき1日1スタンプをためられます。
スタンプをためると仮面ライダープリキュアのデジタル壁紙がもらえたり、グッズが抽選で当たるキャンペーンにご応募いただけます。
※同じ店舗でも日を改めればスタンプがもらえます

 

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/20191210_stamp.html 2020/1/21閲覧

 

 

トコナッツ スタンプ帳 小 STM-01 U

トコナッツ スタンプ帳 小 STM-01 U

  • メディア: オフィス用品
 

 

え?

どこがとんでもないのかって?

 

ここですよ!ここ!!

※同じ店舗でも日を改めればスタンプがもらえます

 

 

   

 

 

つまり、これ、際限なくスタンプを集められるづけられる!ということですよ。

これは沼だわあ。

キリないわあ。

 

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: DVD
 

 

毎日集めたくなっちゃうわあ。

商品はまったくいらないけれども(笑)

 

でも集めたくなるわあ。

というか、集めてるわあ(笑)