特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

賞品には興味がない、ただポイントを貯めたいだけなんだ ローソンスマホスタンプラリー

こんにちは!

 

スタンプラリーは楽しいですね!

どうも、スタンプラリスト・リモコン下駄夫です。

 

 

今はローソンで開催中の「ローソンスマホタンプラリー」。

これのマックスポイントが54ポイントだそうです。

これは貯めねば!マックスまで!!!!

 

そういう使命感に駆られる男・リモコン下駄夫です。

 

え?貯めて何か意味があるのかって?

 

別にありませんけれども?

 

何か?

 

 

え?何か賞品や景品があるのかって?

抽選でチェキセットがあたるそうです。

 

応募するつもりはないですけれども。

 

   

 

ただスタンプラリーが死体だけなんです。

意味なんてないんです!

無駄だってことはわかってます!

 

でも、それがいいんじゃない!

 

 

自己満足でいいじゃない!!!

 

偉いに人には、それがわからんのですよ・・・。