特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

こんな下手くそなガイジンの歌はほかにない! スージー鈴木著「ベースボールミュージック」 感想

こんにちは!

 

スポーツに興味はありませんが、音楽には興味があるリモコン下駄夫です。

そんな自分が今回紹介するのはこちら↓

いとしのベースボール・ミュージック 野球×音楽の素晴らしき世界

いとしのベースボール・ミュージック 野球×音楽の素晴らしき世界

 

 

これは野球に関係する音楽を毎回一つ紹介する、というコンセプトの本ですね。

 

面白かったか面白くなかったか、で言えば案外面白かった

メジャーな曲もあれば、マイナーな曲もあり。

 

特に野球選手が出してる歌は面白かったですね(笑)

ジャケットがださくて(笑)

福岡ソフトバンクホークス 選手別応援歌2019

福岡ソフトバンクホークス 選手別応援歌2019

 

 

 

ちなみにタイトルにもした「こんな下手くそなガイジンの歌はほかにない!」と断言された歌はこちら↓

オマリーの六甲おろし(阪神タイガースの歌)

オマリーの六甲おろし(阪神タイガースの歌)

 

 

当然のことながらリモコン下駄夫、この人全く知りません(笑)