特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コーヒーの苦みの良さがわかるようになってきました

こんにちは!

 

今回はコーヒーのお話です。

 

コーヒーですよ、コーヒー。 

ヒーコー、ヒーコー。

 

そのコーヒーのうまみがやっとわかるようになってきました。

大人の階段上っている途中のリモコン下駄夫です、どうもこんにちは。

 

苦みの中にうまみがある!

 

 

これ、本当です。

 

今もまだ砂糖を入れないと飲むことはできませんが、その量は減ってきております。

 

最初コーヒーを飲んだときは「たばこもしくは泥水のような味」だと思っていましたが、人は変わるもんですね。

   

 

いつかはブラックでコーヒーを飲める、かっこいい男に成長することでしょう。

その日まで、リモコン下駄夫ブラックコーヒーへの挑戦記録、お付き合いお願いします。

 

ちなみに今は砂糖一袋(とカウントするのでしょうか?あの細長いスティックシュガーは)、クリープ3杯入れております。

 

森永乳業 クリープ・スティック 100本入り

森永乳業 クリープ・スティック 100本入り

 

 

これが徐々に減っていきますからね!

お楽しみに!