特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

全117冊! 下駄夫の備忘録シリーズ 1月 コミック・雑誌

こんにちは!

 

今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。

それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本・雑誌を決めたいと思います。

 

   

 

  1. スター・ウォーズ EP2 パンフレット
  2. フィギュア王 216
  3. ナルト 1~72
  4. W100 アニメ声優
  5. スクリーン 2020/2 
  6. アニメージュ 2019/3 12
  7. それまち 14.16
  8. 夜明けの図書館 6
  9. フィギュア王 246
  10. QJ 147
  11. 映画秘宝 2月
  12. 宇宙船 166
  13. おとこはつらいよ ぴあ
  14. たちばな 1~20 34.35
  15. 同人誌作ったら人生変わった
  16. コミケ童話集 3
  17. ホラー映画大全集
  18. 大川ぶくぶ
  19. 変態飯
  20. 超看板娘 1
  21. キネマ旬報 2019 9
  22. ULTIMATE STAR WARS
  23. 水木さんの猫
  24. アクタージュ 1
  25. ゆるきゃん⊿ 1
  26. 映画秘宝 3月
  27. 平成仮面ライダー エグゼイド

 

今月のベスト1 NARUTO

 

NARUTO-ナルト-  コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

なぜこのマンガが世界的に人気なのか、全巻読んでよくわかりました!!

ラストには感動したなあ・・・。

 

 

   

 

今月のワースト1 同人誌を作ったら人生変わった件について

 

同人誌をつくったら人生変わった件について。

同人誌をつくったら人生変わった件について。

 

 

人生と言うか、価値観が変わったというお話です。

うーん・・・?です。