特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

売り切れ続出中! 映画秘宝 休刊号 感想

こんにちは!

 

皆さん。

悲報です。

 

 

   

 

 

ジャンル(怪獣・アメコミ・特撮ヒーロー)映画、B級(C級・Z級)映画、トンデモ映画、残酷映画、変な映画。

そんなおしゃれでもなく、ためにもならない、変な映画が大好きな人たちが愛好する映画雑誌・映画秘宝休刊だそうです。

 

映画秘宝 2020年 03 月号 [雑誌]

映画秘宝 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌
 

 ↑これで(一旦)最後、だそうです。

 

うーん、残念。

映画秘宝は毎回楽しみにしてましたし、マジで今月何見ようかなあって時に役立つ雑誌ですからね。

一応自分は映画雑誌だと、「キネマ旬報」「スクリーン」そして「映画秘宝」の三誌を毎号読んではいるんです。

でもスクリーンは気になる記事しか読んでないし、「キネマ旬報」は全ページ読んではいるけど、若干「お勉強感」があるんですよね。

 

それに対して「映画秘宝」は毎回楽しく、純粋に雑誌として好きだったんんだけどなあ。

最初から最後、隅から隅まで読んでましたしね。

 

映画秘宝 2020年 02 月号 [雑誌]

映画秘宝 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: 雑誌
 

 

これは本当に残念です。

隔月でもいいから復活してほしい!!

 

そんな映画秘宝ラバーの思いなのか、この休刊号は書店での売り切れが続出しているそうです。

ネットショップでもなかなか入手困難とのこと。

 

映画秘宝にお世話になっている人、そしてかつて映画秘宝にお世話になっていた人、是非買って応援しましょう!!!

 

めざせ復活!!!