特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「悪魔の毒毒モンスター 新世紀絶叫バトル」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「悪魔の毒毒モンスター 新世紀絶叫バトル」の感想です。

 

 

うーん、ひどい映画でしたねえ笑

とにかく悪趣味!

グロいシーン、えぐいシーン、下品なシーン、思わず笑ってしまうシーンなど色々ありましたが、とにかく悪趣味な映画だったな、と。

 

 

決してこれは、低予算映画だから、ということではないと思います。

低予算だって志の高い映画はありますから。

 

だからお金の問題とかではなくて、単純に作り手達の品性の問題なんだろうな、と笑

まあトロマ映画なんだから当たり前だろって話ではありますけどね。

 

 

おしまい!