特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第43話「赤目」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第42話「人狩り」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

幻想的なショーと、神出鬼没さで話題の「ピエール・ドリームサーカス」。宙、瑠璃、ガンマモンたちはその公演を観にいくのだが、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いますねえ、人のことを根掘り葉掘りする人。

しかもそういう人って、人の聞かれたくないことばっかり聞こうとするんですよねえ・・・。

やだやだ。

 

 

 

 

今回の赤目に乗っ取られたゲストキャラもそうでしたね。

ただ清志郎の彼女についてやたら詮索してましたが、これは彼女の清志郎に対する好意の現れな気がしましたね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com