特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 30話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーギーツ 30話の感想です。

 

 

ネオンの人生、辛すぎますね、、、。

所詮自分は作られた存在でしかなかった。

両親の真実の愛を求めても、叶わない。

 

なぜなら自分は本当に愛する娘の代替物でしかないから。

まるで、鉄腕アトムのトビオとアトム、天馬博士のような関係性。

アトムにはお茶の水博士がいましたが、ネオンには庇護者のような存在はいない。

 

 

エースやキューンがそうなることができたら良いですよね。

 

おしまい!