特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンブレーザー 19話 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンブレーザー 19話の感想です。

 

 

 

 

ブレーザー、その言動から未開文明の人だと思っていましたが、違うんでしょうか。

今回高度な知性体が〜とかワームホールが〜などの台詞があり、自分の認識が間違っていた可能性に気づきました。

 

そしてブレーザーをパワーアップさせるファイヤードラゴン、ファードランの異物感もすごい。

ブレーザーの積み上げてきたリアル感とはだいぶ異質な存在感でしたが、これは狙っているのかどうなのか。

 

自分は、え?ゴルドフェニックス?と思ってしまいましたが笑

 

 

 

 

おしまい!