特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

寅さん✖︎ゆる怪獣な映画 「怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス」の感想

こんにちは!

 

今回は映画「怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス」の感想です。

 

 

怪獣映画というとシリアスなものが多いので、こういうほのぼのした怪獣映画というのはなかなか珍しいですね。

 

ただまあ、求めているものとは違うなあ、と笑

テイストとしてはブースカとかに近いですかね。

 

 

そして怪獣が出ていない時は気のいいおっちゃんが話を引っ張ります。

このおっちゃんを演じる三波さんが名優なのはわかるんですが、こっちは怪獣映画が見たいのであって、寅さんのような人情コメディが見たいわけじゃあない。

なので、なんだかなあ、という気持ちになりましたね。

 

 

 

タイトルにある二大怪獣のラストバトルもなんだかゆるい雰囲気でねえ。

全体的にうーんという出来の作品でした。

 

おしまい!