特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 21話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 21話の感想です。

 

 

 

 

スパナが仮面ライダーになれたのは良かったですね。

マッドウィールが何やら進化してましたが、ケミーとしては同種カウントなのかな?

番号は変わってなかったですが。

 

もしこれが新種のケミーならあっさり101体目が見つかったことになってしまいますよね笑

 

そしてミナト先生、操られるとかではなく内部崩壊&内情視察のために敵側にいるっぽいですね。

でもそれ誰かにいっとかなきとそのうち殺されるような。

特に宝太郎とか単純バカなんで、パワーアップでうっかり殺害、みたいなことになったらトラウマもんですよ笑

 

 

 

 

おしまい!