特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

わんだふるぷりきゅあ! 1話 感想

こんにちは!

 

今回はわんだふるぷりきゅあ! 1話の感想です。

 

 

 

 

プリキュア史上初の犬が主人公!という部分が話題な本作。

一話では飼い主のことが好きすぎる忠犬ぷりが良かったですね。

 

しかも他の家族には見向きもせず、一心にもう一人の主人公である中学生の女の女の子(名前忘れた)に懸想し続けているのがすこい。

 

しかもその女の子への想いが鏡石と共鳴、人間になっちゃうんだからさらにすごい。

この犬(名前忘れた)がどれだけ人間状態で出てくるのかはわかりませんが、場合によっては朝からすごい絵面が見れそうだなあ、とそのはっちゃけ具合に期待ですね。

 

 

 

おしまい!