特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

Vシネクスト 魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャー 感想

こんにちは!

 
今回はVシネクスト 魔進戦隊キラメイジャーvsリュウソウジャーの感想です。
 
 
 
戦ってましたねえー。
もうひたすらアクション!アクション!!アクション!!!
特に今回は坂本監督だけあって、生身アクションがふんだんでしたね。
 
その分、ストーリーは薄味でしたね。
もちろんそれぞれの戦隊らしさは出てましたし、お馴染みのセリフや展開、先輩から後輩へのアドバイス等々、vsシリーズらしい要素はありましたけどもね。
けど、もう少しストーリーにも比重をおいてもらえるとよりよかったかな、と。
 
でも先輩の方が特別パワーアップしたり、ロボもきちんと出てきたり、ちゃんと兄妹の関係性というニ戦隊共通のモチーフがあったりと、きちんと作られていたとは思います!
 
あとはうい役の人は現実には無くなってしまいましたが、物語では生き続ける。
画面には出てこないけど、影響はもちうるというアプローチはよかったな、と思いますね。
 
おしまい!