特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

TTFCオリジナル作品 仮面ライダージャンヌ&アギレラ withガールズリミックス 感想

こんにちは!

TTFCオリジナル作品 仮面ライダージャンヌ&アギレラ withガールズリミックス の感想です。

 

 

良かった!

とても良かった!!

 

仮面ライダーの歴代女性キャラが集ったのがすごい。

二期&令和の女性ライダー、キャラクターがこんなに集まるのはなかなかないですよね。

 

・アキコ(W)

・凛子(ウィザード)

・カノン(ゴースト)

・ポッピー(エグゼイド)

・砂羽(ビルド)

ツクヨミ(ジオウ)

・イズ、ユア(ゼロワン)

・サーベラ(セイバー)

 

 

これだけのキャラが勢揃いし、しかも倒す敵がユリコ/悪の電波人間タックル。

昭和、平成、令和の女性ライダー史をきっちり踏まえていますし、毒親問題などの現代的な問題を入れてきたもの良かった。

 

さらに、映画「ビヨンドジェネレーションズ」でのサーベラとジャンヌの対面や、スピンオフドラマリバイスミステリーの出来事を踏まえていたり、と細かいところまで拾ってくるのも良い!

仮面ライダー50周年という節目のタイミングで、こういった女性にフォーカスした作品が作られるのは凄く良いことだと思いますね。

 

 

 

おしまい!