特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

2019-02-24から1日間の記事一覧

ガオレッドのレッド論がアツい! スーパー戦隊最強バトル!! BATTLE2 感想!

こんにちは! 2/24放送の「スーパー戦隊最強バトル!! BATTLE2」皆さんご覧になりましたか? 今回も最高でしたね! 前回も書きましたが、スティンガーの「宇宙大統領」とか、ジュウオウゴリラ・ホエールへの本能覚醒&主題歌とか、バルシャークとギンガ…

タイムジャッカー遂に動き出すか? 仮面ライダージオウ EP24 感想

こんにちは! 今回は、2/24放送の「仮面ライダージオウ」 EP24の感想です。 前回はこちら↓ rimokongetao.hatenablog.com 前話は「キカイダー」色強めでしたが、今回は「ジオウ」色強めでしたね。 ジオウ・ゲイツ・ウォズの同時変身(やかましかった笑)・…

戦隊小話 作品人気はヒロインが人気かどうかでわかる?!

こんにちは! スーパー戦隊大好き下駄夫です。 今回は、戦隊についてのちょっとしたお話です。 結論から言うと、作品の人気のバロメーターの一つとして、ヒロインが人気になったかどうかがあると思うんですよ。 詳しく言うと、ヒロインが役のままバラエティ…