特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

世界初!デルトラBOX レビュー 動画付き デルトラ思い出シリーズその3

こんにちは!

 

今回は、デルトラクエストのファン本「デルトラBOX」のご紹介です。

定価は1400円。

 

これは広いネットの世界を探してみても、取り扱かっているサイトがなかったので、おそらく世界初レビューだと思います(笑)

 

この本は、カード30枚とオリジナル漫画の掲載された単行本の一冊で構成されています。

 

詳しくは動画で↓

youtu.be

 

子供の頃はこの本を繰り返し読んで、カードを眺めてニヤニヤしていたのを思い出します(笑)

 

表紙がキラキラしているので、なんか特別感があって好きだったんですよね(笑)

 

動画の中で紹介したカードは記憶とパッケージ裏を見て構成したんですが、あってるかは分かりません(笑)

 

情報がないので、確かめようがない(笑)