特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「(顔が新一と)ほぼ一緒!いや、まったく同じ!」(キッドを見て)   名探偵コナン「犯人の犯沢さん」3巻

こんにちは!

 

今回は、「犯人の犯沢さん」3巻の感想です。

 

いつものことですが、今回も最高!

爆笑させてもらいました!

 

今回はまず怪盗キッドネタから!

 

なぜ園子がキッドが好きなのか?

 

それはキッドが出るときは人が死なないから!(笑)

 

キッドは生存率の神様だそうです。

 

そして新一とキッドの顔がほぼ一緒のことにも言及!(笑)

 うん、一緒だね!(笑)

 

また、スマホ回では、店員さんから衝撃の一言。

「お客様もこの間のIOTテロでスマホが爆発したんですか?」

 

さらに、米花町では、スマホも色んな機能がついております!

 

「スタンガンスマホ」!

 

「ダイイングメッセージ機能つきスマホ」!

ダイイングメッセージソング

ダイイングメッセージソング

 

 

また、人が死にまくる米花町では、プロパリピという職業が!(笑)

パーティーで気分を上げよう↑ということのようです。

#一生パリピ SUPER BEST HITS!!!!! DANCE MUSIC [Explicit]

#一生パリピ SUPER BEST HITS!!!!! DANCE MUSIC [Explicit]

 

 

さてさて、そんな極悪都市・米花町から出るには「演出外出許可証」が必要。

 

そんな犯沢さんが米花町を出るときに出会ったのが、あの「毛利小五郎一家」!(笑)

 

ここで彼らは、鬼のように怒涛の殺人事件を解決しまくり。

 

 

1話の間で20件は事件を解決したんじゃないだろうか?(笑)

 

麻酔針の替え針を持ち運ぶコナンがかわいい(笑)

 

本当に面白い漫画だ!これは!

 

次巻も楽しみです!