脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

下駄夫のライダーベルト紹介! DX 555ドライバー

こんにちは!

 

今回は、「DX 555ドライバー」の紹介です。

仮面ライダーファイズ 01 変身ベルト DXファイズ ドライバー

仮面ライダーファイズ 01 変身ベルト DXファイズ ドライバー

 

 

これはリアタイ世代なので、何度遊んでも飽きない!

カッコいい!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

この記事で書いたことを引用しますね。

講評 仮面ライダー555の変身ベルト。個人的に全ライダーベルトの中で一番カッコイイベルトです。このベルトは本当にスマートなかっこよさがあるんです。

その一番の理由は、ファイズフォンが限りなく本物のガラケーに近いこと。

ボタンはすべて独立して押せますし、銃モードになる機能を搭載していますが、その造形の本物感はぶれません。

この本物感が子供心にグッと来たんですよね。おもちゃおもちゃしてないところが良いんですよ。

ギミックは割とシンプルなんですが、ガチャガチャ遊んでしまう楽しさがありますね。

 まあ言いたいことは、ここに全部書いてありますね(笑)

 

 

本当にカッコイイし、スマート!

 

ライダーベルトで一番カッコイイかもしれないですね。

 

動画はこちら↓

youtu.be

ミッションメモリはどっかいきました笑)