特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

下駄夫のライダーベルト紹介! DXメテオドライバー 動画レビュー

こんにちは!

 

今回は、DXメテオドライバーの紹介です。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー

 

 

今大人気の吉沢亮さんが変身した仮面ライダーメテオの使っていたベルトですね。

 

以前書いた記事から引用しますね。

rimokongetao.hatenablog.com

 

 仮面ライダーメテオの変身ベルト。

ベルト前面のプラネタリウムのような部分がキラキラしてきれいです。

 

フォーゼのテーマである宇宙がうまく表現されています。

 

変身する過程がすきなんです。

レバーをぐいーんと引き、待機音がなり(この待機音がかっこいい)、(別の)レバーを倒すと変身。実際にやると癖になります

 

そう!これは非常にクセになるベルトですね。

 

吉沢亮 『 Interview 』

吉沢亮 『 Interview 』

 

 

今だとリサイクルショップで安く買えるので、お勧めです!

youtu.be