5こんにちは!
今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本・雑誌を決めたいと思います。
1.藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 3.5.8.20
2.家裁の人 11.12.13.14.15
3.モジャ公
4.リアルクローズ 6~13
5.犯人の犯沢さん 3
6.宇宙船 164
7.モーメンタム 2017夏秋 2018春
8.わくらす
9.サライ 2014 10月
10.ハイパーホビー 13
11.スグネチャー 2015 8月
12.よにんぐらし 1
13.味噌汁でかんぱい
14.プラモ男子とプリチー女子
15.巴マミの平凡な日常 1~6
16.クッキングパパ 66.67 揚げ物 マグロステーキ 煮物
17.疾走日記 1.2
18.視えるんです 1~3
19.スピ散歩 1~3
20.ダ・ヴィンチ 18年10
21.毎日かあさん 10
22.岳 1~18
23.図書館の主 1~15
24.探さないでください
25.銀のさじ 1~14
26.元楽落語心中 1~10
27.ベルサイユのばら 1~14
28.千年万年リンゴの子 1~3
29.お客様困ります
30.かわいい先輩と残業飯
31.人生画力対決 1
32.あなたが怪
33. ぱわふるソウル
34.映画秘宝 6月号
35.フィギュア王 255
36.キネマ旬報 2018年11月
37.人生モグラたたき
38.エスパーマミ 2
39.ショートアラベスク
40.にこたん JK 卒業
41.となりのAボーイ
42.MCU 公式コレクターズエディション
43.ティガ・ダイナ・ガイア パーフェクトガイド
44.ムービータイム ジオウ
45.本田かのこの本だな 3
46.落盤
47.結婚しなくていいですか
48.あの日からの漫画
49.船を編む 上下
50.ちわわちゃん
51.ビリーバット 1
52.教えてやるよ! 1
53.葬女が勇者と暮らしたら
54.幼女社長
55.そろえてちょうだい? 1
ベスト1
銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)
- 作者: 荒川弘
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2017/08/18
- メディア: コミック
- この商品を含むブログ (17件) を見る
面白い!
とにかく面白い!
ただ 面白いだけじゃなく、農家のリアルもしっかりと盛り込まれています。
傑作です。
ワースト1
喪女が勇者と暮らしたら
性欲を描くのか、ないことにするのか、そこをはっきりしていないから非常に中途半端。