特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

DXジードライザー テストモード(デバックモード)で全音声解放する方法! テストモード&全音声 動画レビュー

こんにちは!

 

皆さん、DXジードライザーにテストモード(デバックモード)というのがあるの知っていますか?

ウルトラマンジード DXジードライザー

ウルトラマンジード DXジードライザー

 

 

これを使えば、ジードライザーに入っているすべての音声を聞くことができます。

 

まず

やり方を簡単に説明しますね。

1 トリガーを押した状態で電源ON!

2.起動音が鳴っている間に、トリガーを三回引く

 

これだけです!

簡単!(笑)

 

さて、成功するとこんな音声が聞けます。

youtu.be

 

25分越え!(笑)

 

これ本当にめちゃくちゃたくさん音声入っています。

 

長すぎて撮ってる最中に手が疲れまくりましたから(笑)

 

ある意味力作です!(笑)