特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 「咲き乱れる悪の華」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 「咲き乱れる悪の華」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

みんなの願いが届いて、またまた! マスコット小怪獣デバンが帰ってくる!! お馴染み「デバンチャンネル」で、色々な悪の存在を大紹介していくぞ! ちょっと怖いかもしれないけど、これからのためにみんなで勉強しておこう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/11/13閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

前回ティガが降臨していよいよ!

と思ったら総集編!

いいところで総集編!

 

そして久しぶり!デバン!(笑)

 

 

 

 

 

出番が来れば総集編の出番、ということで(笑)

今回も色々なところから映像引っ張ってきましたねえ。

トリガーはもちろん、大怪獣バトルとかティガとか!

 

今回で話を振り返り、次回から物語は佳境に向かっていくんでしょうね。

楽しみです!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com