脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

ドラマ「きのう何食べた?」 筧さんのお父さんの役者が変わった? 志賀廣太郎→田山涼成

こんにちは!

 

皆さん、テレビ東京で放送中のドラマ「きのう何食べた?」見てますか?

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

 

 

これはよしながふみさんの漫画を実写化したもので、ゲイのカップルの日常を食事を通して描く、非常に良質なドラマです。

 

漫画も十分面白かったですが、ドラマは漫画を映像化しながらも、よりエモーショナルに仕上げていて毎週楽しみに見ています!

 

そんなドラマ版なんですが、筧さんのお父さんの役者さん、変わりましたよね?

 

よね?というか公式サイトにもはっきり書かれています。

 

まず、初代お父さん・志賀廣太郎さんが体調不良のため降板、と言う記事が4/9に投稿されています。

www.tv-tokyo.co.jp

 

そして、田山涼成さんが代役として決定したという記事が、4/11に投稿されています。

www.tv-tokyo.co.jp

 

体調不良ですかー。

 

がんになる役を体調不良で降板てなんか不吉ですねえ。

 

初めて見たときは、「あれ?え?あれれ?こんなハゲだっけ?(笑)」となりましたね。

 

 

ていうか、急なこととは言え、タイプが違いすぎるような・・・。