特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

THE平凡! 世にも奇妙な物語 '19雨の特別編 感想!

こんにちは!

 

今回は「世にも奇妙な物語 '19雨の特別編」の感想です。

 

うーん・・・。

 

なんかどっかで見たことある話の焼き直しばっかりでしたねえ、今回は。

 

いつもは一本くらい「おおぉ」とうならせてくれる話があるものですが、今回はどれも「うーん」という話ばっかり。

世にも奇妙な物語 2008春の特別編 [DVD]

世にも奇妙な物語 2008春の特別編 [DVD]

 

 

面白かった順に並べると

・永遠のヒーロー

・大根侍

・しらず森

・人間の種

・さかさま少女のためのソナタ

ですかねえ。

 

途中まで特撮モノの「永遠のヒーロー」、野菜を刀に見立てるというワンアイデアで乗り切った「大根侍」はまあまあ・・・。

 

大怪獣モノ [Blu-ray]

大怪獣モノ [Blu-ray]

 

 それ以外はって感じですね。

 

まあ一つはっきりしてるのは、郷ひろみに演技は向いてないってことですかね(笑)